2014年9月13日土曜日

初投稿!!!

ダールです。



久々にブログ復活してみました。
ぼちぼち書いていくのでよろしくお願いします。


そういえば9月10日に声優「茅原実里」さんのベストアルバム「SANCTUARY」が発売しました!!
早速私も秋葉原のゲーマーズで購入してきましたよ~

そしたらこんなものを発見しました。



こちら!!

























今までのCDジャケットが集まっている服が展示されていました!!!

いや~テンション上がった!



茅原実里さん、通称「みのりん」は今年で活動10周年ですが、私ももうかれこれ7年ファンを続けているので感無量です。

今年はみのりんのイベントは武道館でのライブも控えているので、楽しみですね!



それでは、これから宜しくお願いします。(:D)三(:D)




0 件のコメント:

コメントを投稿