2014年10月2日木曜日

TGS

久々の更新~

今回は9月20日にあった東京ゲームショウ(TGS)に入った話でも


その日は中学からの友人にミルキィホームズのライブに行くのが目的だったんですけど、そのチケットにTGSのチケットも含まれていたので行ってきました

イベントの一部にアイドルマスターのイベントがあったのでとても楽しみにしてました!

しかし、アイマスのイベントの整理券に落ちてしまい、仕方ないので周りをぶらぶら~




ストライクフリーダムガンダム

超かっこいい!!



他にも地球防衛軍やモンハンの新作を体験版をプレイしたりしてそれなりに満喫してました

肝心のアイマスのイベントも遠くからではあるものの、いいポジションを取ることができました!


2階から左上のステージにあるアイマスステージを鑑賞


いや~無事見れてよかったですわ('ω')


初めてTGS行ったけどとても楽しめたし、来年も行ってみたいですな~


ミルキィライブについては後日また_(:3 」∠)_

0 件のコメント:

コメントを投稿