2014年9月16日火曜日

研究室

ダールです。


今日は私が所属している研究室の風景を紹介しようかなと( 'ω')




色々ごちゃごちゃしているけど、とても過ごしやすい研究室となってます。


ちなみにこの研究室は音のことを専門に扱う研究室なのでスピーカーが沢山あるのですが、私の代が所属するまで置物のように放置されていたので、私が日々有効活用するために試行錯誤してます_(:3 」∠)_


そのおかげもあって今では最大6方向から同時に音を出せるようになりました!


また、少し見切れている大画面ディスプレイもずっと放置されていたのでこれも映るようにして有効活用してますよ~




(研究室でアイマスライブを見るオタク)



0 件のコメント:

コメントを投稿